7月14日までとされておりました「県民割プラス」ですが、8月31日までの延長が発表されました。
もちろん、これまで以上に、お食事は朝夕ともに個室会場のご案内や消毒の徹底など、これまで以上に感染予防に努めながら、皆様をお得におむかえしたいと思います。
県民割のご予約は、お電話にてお申し込みのご対応しておりますので、気軽にお申し付けください。
0241-42-2600です。
No related posts.
こちらの記事もよく読まれています
昨年、大好評だった 柳津桜ウオーク 今
お盆期間、一生懸命に働いた方々 どうぞ、ご
以前から、娘さんを中心に、大好きな赤べこと
朝早くお出かけになり、第一橋梁から御撮り
11月3日は、赤べこの日 恒例になりました
お客様には、うれしいお知らせです。 大好評
お気軽にお問い合わせください
ネットで簡単に予約できる
こちらからのご予約の方には、美味しい赤べこラスクをプレゼントしております。
ご宿泊・ご宴会の予約などお気軽にお問い合わせください。
吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。