今年も、コロナ感染予防に十分に努めながら、伝統の七日堂裸詣りが行われます。
1月七日 金曜日 夜 8時半くらいから、下帯姿の男衆たちが、威勢よく福満円蔵寺の境内を目指します。
無料臨時バスも運行されます。会津若松駅午後6時発 帰りは午後10時若松駅行きとなります。ご利用ください。
観覧者の方は、感染予防にご協力くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
こちらの記事もよく読まれています
夏本番 今年は、かわちで大清水ところて
いにしえから、ここ柳津町では お寺さんの行
8月5日、6日と隣町の金山町では 沼沢湖湖
本日、只見川バリスタサイクリングを開催し
本日、あるテレビ局の朝番組で 「6月の全国
ならびにならんだ60台 雨ですが、大盛況
お気軽にお問い合わせください
ネットで簡単に予約できる
こちらからのご予約の方には、美味しい赤べこラスクをプレゼントしております。
ご宿泊・ご宴会の予約などお気軽にお問い合わせください。
吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。