今年も柳津天空ホタルを鑑賞していただきありがとうございました。
例年よりも速いペースで羽化が進み、今年は9日をもってフィナーレとなりました。
多くの方から、喜んだお声をいただきました。
「月と星とホタルが重なってきれいでした。」「何十年ぶりにホタルにを見ました。懐かしかった。」
そうです。ここは思い出に出会える場所かもしれません。
また、来年も柳津天空ホタルにと会いに来てください。ありがとうございました。
No related posts.
こちらの記事もよく読まれています
かわちの売店にある手作りのおかずみそ「馬す
さわやかなGW 赤べこも皆様をお迎えです。
「瀞流の宿かわち」の11月の県民割をご希望
TEL 0241-42-2600 KAW
只見線にご乗車の皆様、 只見線お茶のみセッ
瀞流の宿かわちでは、玄関先でレンタカーのご
お気軽にお問い合わせください
ネットで簡単に予約できる
こちらからのご予約の方には、美味しい赤べこラスクをプレゼントしております。
ご宿泊・ご宴会の予約などお気軽にお問い合わせください。
吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。