「瀞流の宿かわち」のひな祭りランチやディナー、皆様に好評です。特に、女子の皆様からは、大変喜ばれております。
2月16日から、3月6日までの期間としておりましたが、もう少し後ろに延長してほしいとのお声を頂いておりますので、ぜひ、検討させていただきます。
お電話で、ご予約承っております。皆様のお時間があいましたら、大丈夫ですのでお声をかけてください。
No related posts.
こちらの記事もよく読まれています
本日の紅葉です。 こちらの写真は、かわちか
夏本番 今年は、かわちで大清水ところて
12月24日(木)のクリスマスイブに、クリ
Related posts: スウィートク
今年も、コロナ感染予防に十分に努めながら、
新年あけましておめでとうございます お正月
お気軽にお問い合わせください
ネットで簡単に予約できる
こちらからのご予約の方には、美味しい赤べこラスクをプレゼントしております。
ご宿泊・ご宴会の予約などお気軽にお問い合わせください。
吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。